TAKAMIOKAKI 甘味カフェの整理券制について(2022年7月~8月)

いつもTAKAMIOKAKIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月~8月の夏季繁忙期は、お中元のおかきギフトや、かき氷を求めて非常にたくさんのお客様にご来店いただきます。

非常にありがたいことですが、店舗に客席は11席程度しかございませんので、店内ご利用のお客様が暑い屋外でお待ちいただくことが極力ないように、繁忙期限定で【整理券】を朝9時から店頭のiPadにて配布しております。

【カフェ店内ご利用のお客さま】

ご来店時に、iPadにて【ご希望のお時間】をご予約いただき、ご予約時間に再度ご来店いただくことで、スムーズにご案内をいたします。

大変お手数ではございますが、店内にてお召し上がりご希望のお客様は、必ず整理券をお取りいただきますように、よろしくお願いいたします。

なお、今年から遠方のお客様でもインターネットで整理券をお取りいただくことができるようになりました。

毎朝、9:00~11:00の間は、店頭iPadだけでなく、インターネットからでも当日の順番受付(整理券取得)が可能です。

下記、TAKAMIOKAKI専用の順番受付サイトから受付くださいませ。


【テイクアウトご利用のお客様】

テイクアウトご希望の場合は、ご来店いただいた順番につくりますので、お待ちいただくこともございます。ご了承くださいませ。

西脇市に新店舗もオープンいたしました。

施設駐車場は300台ほどあり、かなりゆったりお過ごしいただけます。

ドライブがてら、あわせてこちらの店舗もぜひご利用くださいませ。

TAKAMIOKAKI 甘味カフェの整理券制について(2022年7月~8月)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。