2022年度 TAKAMIOKAKI 甘味CAFEの営業について

いつもTAKAMIOKAKIにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

年末年始のおかきご予約状況ですが、大変ありがたいことに

今年は予想より多くのご注文をいただいております。

TAKAMIOKAKIは、おかき職人髙見恭平1人の手焼きのため

どうしても完成までに時間がかかってしまいます。

全てのご注文を納期通りにお造りするために、11月から甘味CAFE営業を縮小し

スタッフ一丸となって製造を頑張る事とさせて頂きました! ⁡

そのため、

甘味CAFEはかき氷・パフェは【10/31(月)で年内の営業を終了】とさせていただきます。

自家製ぜんざいのみの営業と致します。

※おかきの店頭販売は、年内12/31(土)まで通常通りです。

誠に急ではございますが

年内残りわずかの甘味営業を

どうぞ楽しんでいただけましたら幸いです。

▶TAKAMIOKAKI 甘味CAFEのご予約は、下記LINEからどうぞ(2022年10月31日まで)す

https://page.line.me/kly2240q

◇新店舗TAKAMI COFFEEでは 引き続き、甘味CAFE営業をしております。

かき氷もご提供しています。ぜひご来店ください!

▶︎TAKAMI COFFEE(兵庫県西脇市)

こちらも併せてどうぞご利用くださいますようによろしくお願いいたします。