工房移転のお知らせ と 無添加クラフトおかきの再開見込み時期について

いつもTAKAMIOKAKIをご愛顧いただき誠にありがとうございます!

この度、TAKAMIOKAKIは ひょうご西脇門柳山・天然水の森の伏流水が流れる兵庫県内でも有数の名水地域に移転を行います。
深井戸を掘削し、餅米の仕込み水や餅米の蒸し水でも使用することでさらに美味しいおかきを目指しています。

現在、タカミオカキの商品在庫は非常に少なくなっております。

毎日たくさんのお客さまからご予約・お問い合わせをいただいておりますが、新規ご注文につきましては ただいま一時的に受付を停止させていただいております。もしお近くにお取り扱い店舗がございましたら、ぜひご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

来月(2024年4月)からは新工房から通常通りに製造・販売できるよう準備を進めています。

より美味しく、より安全な商品をお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。
おかきの販売再開が確定しましたら、またオンラインショップメルマガ会員さまには優先的にご連絡さしあげます。

山崎町の湧水を汲みに行っていた頃、毎日のようにいつか工房から美味しい自然の水が出る事を夢みていました。
天然水の森の伏流水で仕込んだ、今までよりさらに一層美味しくなったタカミオカキをどうぞお楽しみになさってください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社キ・ボンTAKAMIOKAKI
高見英叶・高見恭平