甘味カフェ ご利用の際の新ルールについて(2020年10月12日更新)

お客様各位

いつもご来店くださいまして、誠にありがとうございます。

夏の暑さもようやく落ち着き、新型コロナウィルスの患者数も減少してはきておりますが、GoToEatキャンペーンがはじまりました。

TAKAMIOKAKIでは、少しでもお客様に安心安全にご来店いただき、ご飲食をいただくために、またスタッフにも安心して働いてもらいたいと考えました。

そのために下記、新ルールを設定しております。

ご来店時には、必ずお守りくださいますように、よろしくお願い致します。

1.マスクの着用・入店時の検温

入店時には、自動検温端末にて、検温をお願い致します。またマスクを着用されていないお客様のご来店をお断わりさせていただきます。

2.大声での会話禁止

お客様同士の大声での会話はご遠慮くださいませ。

3.長時間の滞在禁止

お食事後は速やかにご退店いただき、次のお客様にお席をお譲りいただきますように、よろしくお願い致します。

もし、上記をお願いいただけないようでしたら、店舗のご利用をお断わりさせていただきます。

全てのお客様に、安心・安全にご利用いただけるように努めてまいりますので、皆さまのご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です