TAKAMIOKAKI・11周年イベント開催【2022年11月1日(火)~11月27日(日)】

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

TAKAMIOKAKIは2012年に職人髙見恭平が兵庫県加古川市内の使われていない倉庫を工房にDIYして立ち上げました。

それから11年が経ち、加古川市に直営店、西脇市に2店舗目の兄弟店や、中川政七商店さん、奈良のくるみの木さん、播州織のtamaki niimeさん、東京eartrip soilさん、さらにはニューヨークとハワイのthe rice factoryさん・カナダのミシュランレストランを主宰するaburi marketさんなど海外でもお取引をしていただけるようになりました。

いつも応援していただいているお客さまに感謝の気持ちをこめて何かお返しできないか…と考えました。

2022年11月1日(火)~27日(日)の期間限定ではございますが、おかきをご購入いただいたお客様へ

工房搗き立て餅のぜんざいを召し上がっていただこうかと企画いたしました。(3000円以上のご購入時、1組で2名様まで無料で振舞います。ご優待時間は10:00~17:30まで)

TAKAMIOKAKIの自家製ぜんざいは、2016年に直営店併設の甘味CAFEで最初に完成したメニューです。

北海道産十勝の大納言小豆と和砂糖でゆっくり時間をかけて炊き上げた、自慢の自家製あずきと、熊本県産・佐賀県産ヒヨクモチからこしらえた自家製の搗き立て餅でできています。

あっさり召し上がっていただける甘味です。(プレーン餅か週替わりのお餅かでお選びいただけます。)

おかきやお餅によく合うお茶もご用意いたしました。奈良県産自然栽培のほうじ茶もご用意しております。おぜんざいと一緒にごゆっくりとお召し上がりくださいませ。

たくさんのお客さまのご来店を心よりお待ちしております。

【TAKAMIOKAKI直営店】

10:00~18:00

11月1日~11月31日までは、甘味CAFEでは自家製ぜんざいのみご提供致しております。おかきのご購入以外でも

自家製ぜんざいと美味しい焙じ茶をお召上がりにいらして下さい。

【冬のかき氷をご希望のお客様は、TAKAMI COFFEEをご利用くださいませ】

TAKAMIOKAKIの甘味CAFEでのかき氷・パフェのご提供は本年度は終了しましたが、兄弟店のTAKAMI COFFEEにて、

かき氷は通年ご提供しております。

TAKAMI COFFEEでは、北播磨産おかきや珈琲、また地産地消のランチメニューもご用意しております。

どうぞご利用くださいませ。