2023年9月1日〜9月30日の甘味CAFEご利用・ご予約について

2023年度のTAKAMIOKAKI甘味CAFE年内営業は9月30日までとなります。

10月からは、年末年始のおかき製造にスタッフ全力で取り組みます。

——————————————————————————————————————

いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
夏季は、今年も非常にたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

秋の甘味CAFEご利用について下記、ご確認くださいませ。

その1.【ご予約優先制】について

2023年9月1日よりご予約方法が下記(LINE予約)に変更いたしました。

ご希望の時間、人数をご選択、ご予約いただけます。

▶インターネットからのご予約
https://liff.line.me/1654959827-EpyGvRJ0/rd/bookingForm/01GPPD1K02ST11WPEZEZQTDGAY

(前日までにスマートフォンからご予約くださいませ)

その2.ワンオーダー制

当店は小さなお店で席数もかなり少ないためにワンオーダー制でお願いしております。

(お一人様一品以上のご注文をお願いいたします。ドリンクのみでも大丈夫です)

小さなお子様を抱っこされてご利用の場合などは、2名様でも一品のみご注文で大丈夫です。

その3.駐車場についてご注意

お車でお越しのお客さまは、下記駐車場のご注意を必ずご確認くださいませ。

TAKAMIOKAKIは小さなお店で駐車場も広くありませんので、できるだけお乗合せてご来店いただけましたらありがたいです。

なお駐車場もご予約のお客様、及びおかきご購入のお客様優先とさせていただきます。

ご来店時にお車を路上に駐車されますと近隣の住民の皆様のご迷惑となりますので、大変恐れ入りますが駐車場が満車の場合は、有料のパーキング等をご利用くださいますようお願いいたします。

臨時夏季駐車場は8月までのご利用となります。9月からはご利用されませんようにご注意くださいませ。

2023年度のTAKAMIOKAKI甘味CAFE年内営業は9月30日までとなります。


10月からは、年末年始のおかき製造にスタッフ全力で取り組みます。

あと1ヶ月という短い期間ではありますが、皆さまのご来店心よりお待ちしております!

また姉妹店のTAKAMI COFFEEでは1年中、かき氷や甘味をご提供しておりますのでドライブがてらご利用くださいませ。

兄弟店のTAKAMI COFFEEでは、店内・店外あわせ50席ほど、また施設駐車場は300台ご用意がございます。

姫路・明石・神戸・大阪など遠方のお客様で、お車でお越しの場合、西脇のTAKAMI COFFEEであれば、駐車場スペースが広いため、ゆったりとお過ごしいただけるかと思います。

両店とも、どうぞご利用くださいませ。

毎日、お客さまにご利用いただきやすいように運営を修正をしていきながら、営業をしておりますが、何かお気づきの点などございましたら、ぜひ下記【お問い合わせフォーム】にてご連絡くださいませ。