TAKAMIOKAKI 甘味カフェのご利用について(2022年7月~8月・夏季繁忙期)

いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。

7月、8月の夏季繁忙期は、非常にたくさんのお客様にご来店いただくために、甘味カフェご利用の場合【整理券制】となります。

開店後に、①店頭のiPadで整理券を発券いただくか、または遠方のお客様のために②インターネットからお好きな時間をご予約くださいませ。(インターネットでは、毎日朝9時~11時までの2時間予約可能となります)詳しくは下記、記事をお読みください。

炎天下の中、お並びいただくような事はしたくありませんので、このようなシステムにしております。ご了承くださいませ。

なお、お車でお越しのお客さまは、駐車場のご注意を必ずご確認くださいませ。

加古川のTAKAMIOKAKIは、駐車場も台数が少なく、店内客席が10席程度しかございませんので、込み合う、またかなりお待ちいただく場合もございます。

新しく西脇市にオープンした兄弟店のTAKAMI COFFEEでは、店内・店外あわせ50席ほど、また施設駐車場は300台ご用意がございます。

姫路・明石・神戸・大阪など遠方のお客様で、お車でお越しの場合、西脇のTAKAMI COFFEEであれば、駐車場スペースが広いため、ゆったりとお過ごしいただけるかと思います。

両店とも、どうぞご利用くださいませ。

毎日、お客さまにご利用いただきやすいように運営を修正をしていきながら、営業をしておりますが、何かお気づきの点などございましたら、ぜひ下記【お問い合わせフォーム】にてご連絡くださいませ。